2014年03月31日

卒園しました

随分たちますが、
娘の卒園式、無事終わりました。

長かったようで短かった3年間。

長女の時と違い、
私自身も幼稚園では役員としてお世話になったので
すごく幼稚園との関わりが多く、
本当に淋しくなります。

主人が謝辞を読みました。

たいしたことは言わなかったですが、
幼稚園への熱い思いを伝えることができました。

終わった後は
謝恩会へ。

謝恩会係としても
ずっと関わってきたので
ホントに精一杯の全力投球でした。

先生方へのプレゼントや、スライドショー用のDVD作成、
余興など大変でしたが、
本当にいい思い出になりました。

ただ、デジカメというかSDカードが壊れて、
写真が全部見れなくなるという事態に(T_T)

友達にちょっとでも映っている画像あったら
送ってくださいと連絡したら、
いろんな写真が集まりました。
卒園しました
本当に最後まで幼稚園のお友達とママ友には感謝でいっぱいです(^^)

次は小学校!
もっと頑張らないと!!



同じカテゴリー(かぞくのこと)の記事画像
稼働中
秋はイベントがいっぱい(^^)
食欲の秋♪
VIENTOコンサート
プレゼントもらいました(^^)
運動会♪お弁当2013
同じカテゴリー(かぞくのこと)の記事
 中学受験 (2015-01-28 17:57)
 稼働中 (2014-08-01 08:36)
 いよいよ卒園式 (2014-03-15 00:33)
 準備の日々です (2014-02-20 22:03)
 いろいろあった一週間 (2013-12-15 22:48)
 秋はイベントがいっぱい(^^) (2013-11-04 15:16)

Posted by りんらん at 08:13│Comments(2)かぞくのこと
この記事へのコメント
りんらんさんお久しぶりです。
お子さんの卒園式だったんですね。
おめでとうございます。
Posted by モレアモレア at 2014年04月11日 23:51
モレアさん♪
ご無沙汰しております。
なかなかブログ更新もできずにおりました。
コメントいただきありがとうございます。
無事に卒園し、入学式も終えました(^^)
いよいよ一年生です☆
Posted by りんらんりんらん at 2014年04月12日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。