2014年03月15日

いよいよ卒園式

あっという間に卒園式が迫ってきました。

実は謝辞を頼まれ、若干パニックな上、謝恩会の準備に追われてます(T-T)

今日は幼稚園最後の1日保育でした。
淋しいなぁ。

本当にみんなとお別れするのは淋しいです。

謝恩会のDVDも何とか完成しましたが、席次や諸々がなかなか大変(>_<)

とにかく寂しさを感じつつ、準備に追われてますが、頑張ります!



同じカテゴリー(かぞくのこと)の記事画像
稼働中
卒園しました
秋はイベントがいっぱい(^^)
食欲の秋♪
VIENTOコンサート
プレゼントもらいました(^^)
同じカテゴリー(かぞくのこと)の記事
 中学受験 (2015-01-28 17:57)
 稼働中 (2014-08-01 08:36)
 卒園しました (2014-03-31 08:13)
 準備の日々です (2014-02-20 22:03)
 いろいろあった一週間 (2013-12-15 22:48)
 秋はイベントがいっぱい(^^) (2013-11-04 15:16)

Posted by りんらん at 00:33│Comments(0)かぞくのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。