2015年05月01日

くぬぎの丘マルシェに出店します!

3月の卒業式~4月の入学式…
他にも色々役員引き継ぎ関係&アパート入れ替えであっと言う間に月日がたちました。

娘も新しい環境に楽しんでいます。
早起きは大変だけど、弁当作りも慣れてきました。子どもの為なら頑張れるな(笑)

いよいよ連休!くぬぎの丘マルシェに出店します!

5月2日(土)『くぬぎの丘マルシェ』に南阿蘇ハンドメイドの仲間と出店します!
今回の会場は南阿蘇村アスペクタ。

県内外からたくさんハンドメイドの出店があり、私も楽しみです!
キッズブースもありますよ(^^)
ご家族みんなで楽しめるイベントです。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

※イベントは5月2日~4日の3日間行われます。
南阿蘇ハンドメイドは5月2日のみの出店です。

くぬぎの丘マルシェ
http://kunuginooka-marche.jp/
http://www.facebook.com/kunugimarche



Posted by りんらん at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。