2013年11月04日

秋はイベントがいっぱい(^^)

早いもので11月になりました(^O^)/

10月の後半はイベントがたくさんあり、
ブログも更新したかったけど、なかなかできず^^;

10月25日はアスペクタで「「BEATCHILD復活祭」が行われ行ってきました。
「BEATCHILD」と言えば26年前アスペクタで行われた
伝説のロックフェス。
尾崎豊やBOOWY、佐野元春、ハウンド・ドッグなど
こんな豪華なメンバーが南阿蘇に来たなんて考えただけでも感動です。

その頃は子供だったので、見ることはできませんでしたが、
特にBOOWY(氷室さん)は中学時代、ロック好きな友人の影響で、
たくさん聞きまくっていましたので、
今でも大好きです。

主人も氷室さんが好きなので
数年前も二人でコンサートに行きました(^^)

「BEATCHILD復活祭」は映画「BEATCHILD1987」を記念したイベントで
当日はダイジェスト版が流れ白井貴子さんのライブもあり、
最後は音楽に合わせた花火!

平日でしたが、主人も早く帰ってきて、
子どもも一緒に見に行きました。
秋はイベントがいっぱい(^^)
花火がホントに素晴らしくて
とっても感動しました(^^)

映画も見に行きたいな~


そして翌日は
「長野阿蘇神社秋の大祭」長野神楽を見に行きました。
南阿蘇にお嫁に来て
実は初めて行きました。
秋はイベントがいっぱい(^^)
10mもの竹竿に登って
高いところで神楽を舞うものは
本当に感動しました。

行ってよかったです(^^)


同じカテゴリー(かぞくのこと)の記事画像
稼働中
卒園しました
食欲の秋♪
VIENTOコンサート
プレゼントもらいました(^^)
運動会♪お弁当2013
同じカテゴリー(かぞくのこと)の記事
 中学受験 (2015-01-28 17:57)
 稼働中 (2014-08-01 08:36)
 卒園しました (2014-03-31 08:13)
 いよいよ卒園式 (2014-03-15 00:33)
 準備の日々です (2014-02-20 22:03)
 いろいろあった一週間 (2013-12-15 22:48)

Posted by りんらん at 15:16│Comments(0)かぞくのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。