2013年08月06日

ブルービーフェスタ終わりました

事後報告になってしまいましたが、
8月3、4日は
南阿蘇えほんのくにブルービーフェスタが開催されました(^^♪

こちらの方も、スタッフとして関わっていたので、
準備からお手伝い。

ブルービーフェスタ終わりました
娘も絵本列車で忍者隊として出演したりと、
頑張りました。

縁日やヤマメつかみどり、絵本バッグ作成コーナーなど
子供が楽しいイベントでした。
2日目は雷雨でご迷惑をおかけしましたが、
満足できる2日間をスタッフとしても
楽しむことができました(^^♪

娘の幼稚園も夏休みで
毎日絵本を読むようになっていますので、
娘と今日はコレ!と楽しんでいます。

えほんのおうちでは
企画展示「日本の絵本展」も行われて
私もすごく勉強になっています。

小さい頃一度は目にしたことがある本があると思いますよ(^^)

イベントの日は、
お姉ちゃんも火の国まつりのダンスに出演でしたが、
行けなくて残念。
おばあちゃんにお願いしました。

夏のイベントはいろいろ多く、
重なるので大変です。

月末には
大津地蔵祭りで娘の幼稚園がマーチング披露。
そして「てんとういち」も開催され、出店します。

頑張ります☆

関東に引っ越したお友達も
遊びに来てくれるので
今から楽しみ♪

旦那さんも県外の友達が遊びにくるので
楽しみにしているようです。

お盆の週はほぼバーベキュー。
夏なのに食欲が落ちません(笑)


同じカテゴリー(南阿蘇えほんのくに)の記事画像
絵本を作るワークショップ
ブルービーフェスタ終了!!
ブルービーフェスタでフリマ♪
南阿蘇えほんのくにの文庫さん
えほんのくにイベント「イギリスのおはなしと本の世界」
マカロン&アイスキーホルダー
同じカテゴリー(南阿蘇えほんのくに)の記事
 図書館視察へ (2013-12-06 22:12)
 絵本を作るワークショップ (2013-11-05 19:49)
 ブルービーフェスタ終了!! (2012-09-10 17:15)
 えほんのくに「ブルービーフェスタ」 (2012-09-07 22:40)
 もうすぐブルービーフェスタ♪ (2012-09-01 00:05)
 ブルービーフェスタでフリマ♪ (2012-08-16 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。