2012年09月07日

えほんのくに「ブルービーフェスタ」

いよいよ明日になりましたブルービーフェスタ☆

菊陽会場の鈴木まもるさんのワークショップ
すご~く行きたいですが…

明日は南阿蘇会場で頑張ります!

雨の予報で、
小さな縁日コーナーは
高森町のフォークスール会場に変更になりました。

えほんのおうちでは「絵本の100年展」
スタッフTさんがずっーと頑張ってこられた
ホントに素晴らしい展示が開催中ですので、
ぜひえほんのおうちにお立ち寄りして、フォークスクールにも足を運んで下さると嬉しいです。

「絵本の100年展」素晴らしいですよ!!
ゆっくりみたーい気持ちを抑えて、
フェスタの準備に頑張ってきました。

同時進行で幼稚園の秋祭りの準備が数日続き、
今週はパニックになりましたが、
なんとか明日を迎えられそうです。

えほんのおうちのお庭での縁日をすごく楽しみにしていましたが、
やはりお天気には勝てません。

小さな縁日コーナーは、
お土産付きの楽しいコーナーを用意しています。

また素敵なお店の出店も楽しみ☆

手作り雑貨やアクセサリーなどあり、
大人も子供も楽しめるイベントです。

フォークスクール会場でお待ちしています。
雨にぬれずに楽しめます☆



同じカテゴリー(南阿蘇えほんのくに)の記事画像
絵本を作るワークショップ
ブルービーフェスタ終わりました
ブルービーフェスタ終了!!
ブルービーフェスタでフリマ♪
南阿蘇えほんのくにの文庫さん
えほんのくにイベント「イギリスのおはなしと本の世界」
同じカテゴリー(南阿蘇えほんのくに)の記事
 図書館視察へ (2013-12-06 22:12)
 絵本を作るワークショップ (2013-11-05 19:49)
 ブルービーフェスタ終わりました (2013-08-06 23:38)
 ブルービーフェスタ終了!! (2012-09-10 17:15)
 もうすぐブルービーフェスタ♪ (2012-09-01 00:05)
 ブルービーフェスタでフリマ♪ (2012-08-16 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。