2013年06月21日

革ひもネックレス講座ありがとうございました

気づけば1ヶ月放置のブログ(T_T)
色んなことありました(^-^;

娘のバスケの試合に行ったり、議会の傍聴したり
下の娘の誕生日だったりと
ネタはたくさんあったんですけどね(^-^;)

一番は幼稚園役員の仕事関係で
ちょっと頭がパンクしてました(+_+)

でも結構色んな方のハンドメイドイベントに
足を運び、素敵な物をゲットしたり
癒されました~

Facebookなんかでは近況報告してましたが
ブログとFacebookはちょっと違う感じなので、
ブログも大事にしていかなきゃ!

先日、革ひもネックレス作成講座を行いました。
ありがたいことに今年も菊陽町からのご依頼を受けて
なんちゃって先生でしたが、
14名の方とネックレスを一緒に作って楽しみました。

皆さんとても上手で、ビーズやチェーンを使い
素敵な作品ができましたよ(^o^)

すっかり写真撮れてなくて
なんだか申し訳ないですが
参加していただいた皆さんが喜んでくださったので
本当に嬉しかったです(*^-^*)

自分自身も頑張ろう!と気合い入れました。
来月はイベント出店もあり、
たくさん作らないと~

娘の運動会など行事もたくさんありますが
頑張ろう(^^)/


同じカテゴリー(委託販売&イベント出店)の記事画像
ご来場ありがとうございました
フラワー革ひもネックレス
イベント出店しますヽ(・∀・)ノ
久々のハンドメイド
てんとういちvol.7ありがとうございました♪
週末は「てんとういちvol.7」
同じカテゴリー(委託販売&イベント出店)の記事
 ご来場ありがとうございました (2014-10-21 21:49)
 フラワー革ひもネックレス (2014-10-16 23:00)
 イベント延期になりました (2014-10-11 19:54)
 イベント出店しますヽ(・∀・)ノ (2014-10-09 14:13)
 久々のハンドメイド (2013-11-06 10:14)
 てんとういちvol.7ありがとうございました♪ (2013-08-26 11:12)

この記事へのコメント
おつかれさまです^^
すごいね~がんばってる~!!
私もひっそりやってるよ~

行事もあってほんと、大変だと思うけど、
楽しくなるといいね!体調くずさないようにね!
Posted by noriさん at 2013年06月22日 21:00
noriさん
コメントすっかり遅くなってごめんなさい(T_T)
ブログ開いてなかったよ^^;

いよいよ運動会までラストスパート!!
マーチングも完成まであと少しのようですが。
お互い頑張ろうね!
Posted by りんらんりんらん at 2013年07月03日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。